獲らたぬニート^^

 

 

はー?^^ もー^^ うっさ^^

 

お寝落ち 寝てたら ぱゎー^^ て 轟音^^

 

お工事^^ お目々の 覚めたわ ボケがー^^

 

その音 止めろー^^ 息の根 止めろー^^

 

ニートが 眠っている ねんぞー?^^

 

おねむな ニートが おる ねんぞー?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^

 

ウソやん?^^ 考えられへん^^

 

ニートは おズボン 買ったのな?^^

 

四千^^ とか する ええヤツや^^

 

普段の 倍額^^ するヤツやー^^

 

なったら 安心^^ お仕事 ズボンの

 

試着も しないで 買うてきてー^^

 

履いたわ^^ ぴちぴち^^ 手触り 悪っるー^^

 

一発 お予備の おズボン行き やー^^

 

お呼びで ないわー^^ もう二度 履くかー^^

 

傷心 ニートは 騙されたー^^ もー^^

 

謝ってー?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

ニートの 四千^^ かやせボケー^^

 

 

 

衣服て ほぼほぼ ハズレの あるなー?^^

 

誰が 着るねん?^^ ばかりの あるなー?^^

 

なんなん?^^ ぴちぴち詐欺か? ボケー^^

 

えぇ?^^ これ 法廷 勝てるん ちゃうのー?^^

 

そしたら キミらで 勝ち取ってー?^^

 

スルメの 千年分 とかをー^^

 

 

 

そうして おらよー?^^

 

ニートに 渡して えぇ?^^

 

でも ニートは スルメの 食えへん^^

 

キミらで むしゃむしゃ 貪ってー?^^

 

なんちゅう 健気なニート よなー?^^

 

代わりに お渡す しかないなー?^^

 

高級スルメが 1万 したらば

 

100年 3億 超えさる なー?^^

 

その内 キモチの おホンの 1割^^

 

ニートに お渡し^^ さしたれやー^^ なぁ?^^

 

はー^^ もー^^ 暑くて 脳味噌 溶けたわ^^

 

ゲル状 人類^^ ニートやでっ?^^