王のバーガー甘いワナ^^

 

 

めっちゃ 降るやん?^^ 通り雨~^^

 

お陰で ずぶ濡れ 出勤やー^^

 

怒った^^ 帰りに バーキンのー^^

 

アボガド ワッパー 食べてみたー^^

 

うーん^^ テリヤキ 最強やー^^

 

他のは あんまり 要らへん なー?^^

 

バーキン 意外と お野菜 たっぷり^^

 

なかなか おすすめ店舗 やでっ?^^

 

 

 

な?^^ ここまで 宣伝したったらー^^

 

割引き ビキビキ^^ すべきよなー?^^

 

あまりの 値引きに 血管 ビキビキ^^

 

なるホド お値引き すべきよなー?^^

 

なーんや 渡され クーポン 微妙や^^

 

ももっと お値引き いたせボケー^^

 

たとえば バーガー 1000個の 注文^^

 

そしたら 5円で 売れやハゲー^^

 

震える お手々で 屈辱 まみれて

 

それでも するのが 値引き よなー?^^

 

意地でも 値引きで 売れやボケー^^

 

 

 

そしたら ニートは その それ 食べずに

 

小鹿に 喰え?^^ って お渡す なー?^^

 

何故なら そこまで 喰えへんしー^^

 

バーガー 美味しい ないもんなー?^^

 

美味のは ワッパー^^ バーガー いまいち^^

 

そーれが ニートの 結論やー^^

 

ワッパーキングを 名乗れボケー^^

 

そーこを 知らんと バーガー注文^^

 

ニートは やめとけ?^^ ゆーとくでー?^^

 

4回 やめとけ^^ ゆーとくでー?^^

 

 

 

うぉおお^^ 張魯が 逝ったったー^^

 

横山三国 亡国レースで

 

僅差で 張魯が 刺したのがー^^

 

張魯が 滅びて 滅亡やー^^

 

お陰で 劉備が 勝ったったー^^

 

なんちゅう おドラマ なんちゅう 悲哀~^^

 

そーれは お仕様 ねんな? それー^^

 

 

 

盤上 部隊が ふたーつ 在る時

 

おんなし 勢力 ふたーつ おる時

 

お君主 以外が 先 国 入ると

 

どうやら 滅亡^^ する様やー^^

 

なんやろ?^^ 暗殺^^ されるんかー?^^

 

お下剋上^^ され してるんかー?^^

 

よー分からん けど おそらく 確かな

 

ニートが 見つけた お仕様なー?^^

 

ギネスに 書いても ええねんでー?^^

 

 

 

そうして こうして 横三 してたら

 

いつ間に 寝そべり^^ 寝ていたわー^^

 

でもなー?^^ ハミガキ 安心 なー?^^

 

最近 あまりに 寝落ちの するから

 

仮ハミガキ する 習慣 つけたわ^^

 

そしたら 寝落ちも 安心 なー?^^

 

幾分 おマシに なってたわー^^

 

そしたら キミらも 仮ハミガキ 為

 

食事と 同時に 歯磨けやー^^

 

そうして どろどろ^^

 

ぐちゃぐちゃ^^ くちゃくちゃ^^

 

磨いて 飲み込め ボケナスがー^^

 

一日 一本^^ 磨き粉 使たら

 

中まで ぴかぴか^^ キミらハゲっ?^^