ギリギリニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210829003706j:plain

 

スーパー 寄ったら

 

きったない 切り分け^^

 

ロールケーキの 袋詰めされ

 

売っててな?^^ お値段 680円 って^^

 

誰が 買うねん こんなもん^^

 

結局 売れずに ゴミ箱行き やろ?^^

 

はー もー^^ 金ドブ もったいなー^^

 

キミらも そんなん 思うやろ?^^

 

 

 

そしたら 代わりに

 

ニートが 食べても ええねんで?^^

 

お廃棄 すんなら 代わりに タダで^^

 

無料で ニートが 引き取んで?^^

 

ホンマは お金を もらいたい^^

 

そのトコ おタダで 引き取んで?^^

 

なんちゅう 両得 案件 な?^^

 

キミらも そんなん 思うたな?^^

 

 

 

そしたら どうした ええものか?^^

 

つまりは ニートに 振り込むな?^^

 

680円 ずつ な?^^

 

そしたら ケーキも 報われる~^^

 

なんちゅう ロハスな 計略な?^^

 

 

 

つまりは この世の 廃棄の数 なけ

 

ニートに 次々 振り込み したら~^^

 

廃棄の すべては 助かる な?^^

 

ロールケーキの 無念は な?^^

 

つまりは そういう結論 つまりは

 

とっとと とっとこ 振り込み しよやー?^^

 

100億万円 振り込み しよやー?^^

 

 

 

そんな事より うんこ が したくて

 

尻拭き紙にと 諭吉を よこせ~^^

 

必死に 耐えてる 書いてる ニートに

 

賞賛^^ お礼の 振り込み しよやー?^^

 

ぶりゅっ^^ って 危ないカンジの 屁ぇ出た^^

 

ギリギリ 崖攻め^^ ニートやでっ?^^