ヒレもん下等ブリリアン^^

 

 

レッサーパンダて どーこを

 

向いても かわいい^^ な?^^ 

 

みーんな おんなし かわいい顔して

 

たちまち お人気者 もんな?^^

 

まぁ でも ヤツらの 中では 色々

 

美醜の 格差の あるやも な?^^

 

俺って こない ブサイク^^ なの のに

 

ヤツらは ちやほや してくれるー^^

 

思って いるやも やも もんな?^^

 

人で たとえた 根暗の ヲタクで

 

めちゃめちゃ にっちゃぁ^^ 笑てて 周りに

 

きっもぉ^^ 思われ てたとて とてとて

 

それでも かわいや^^ してまうなー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 異種姦^^ がんばろや?^^

 

キミらは 来世で^^ 諦めてる とこ

 

おモテに なるやも やも もんな?^^

 

じゃあ まず ライオン 辺り 行こ?^^

 

全裸に お醤油 垂らして な?^^

 

求愛 したとて ええねんでー?^^

 

 

 

連休 またたき する間に オワタわ^^

 

レベ上げ してる間 終わってたー^^

 

これでは 少しも まったく 足れへん^^

 

そーんな 連休 意味ないなー?^^

 

そんなん キミらは 返上しー^^

 

ニートに 集めて 寄越せハゲー^^

 

そしたら ニートは レベ上げ がんばり

 

見事に ペルソナ 終えたるわー^^

 

そうして 2周目 続けるわー^^ な?^^

 

キミらの 元気を ニートに 託して

 

キミらは 尿から 玉を 出そ?^^

 

真っ赤な 放水^^ 玉を 出そ?^^ な?^^

 

結石 出たとて 欠席 できない

 

ゆがんだ 社会に^^ ニートやでっ?^^