駆る刈るカルビー^^

 

 

ひょん な きっかけ^^

 

チー牛 食べたい^^ なっててな?^^

 

明け方 ちょい前 えっちら 出かけて

 

寒空 ニートは 駆けてたわ^^

 

周りに 人っ子 お一人 おらずに

 

さながら ニートの 大きな箱庭^^

 

なってた 気がして 良かったわ^^

 

そうして すきすき すき家に 着いたら

 

おカルビ弁当 あるやんけー^^

 

おカルビ 買うての 帰ったわ^^

 

 

 

まぁな?^^ それは な? 別に ええ^^

 

そしたら 翌日 やっぱり 食べたい^^

 

ニートは チー牛 買い 行くわ^^

 

そうして すき家の 機械を 弄って

 

おセルフ注文^^ さしたのな?^^

 

そうして 出来立て 見てみて あれー?^^ て

 

違和感 覚えて いてたのな?^^

 

そうして 店 出て 中身を 覗かば

 

おチーズ おカルビ弁当 やー?^^

 

あっれー?^^ ちゃうやん?^^ ボケナスがー^^

 

超まぎらわしい^^ していてなー?^^

 

ニートで なくても 騙されるー^^

 

そういう 塩梅^^ なってたわー^^

 

 

 

まぁまぁ 悪くは 無い味 チーカル^^

 

けどけど しこり は 残るわな?^^

 

結局 一番 食べたい^^ してへん^^

 

お陰で がっかりマンボ よな?^^

 

キミらも 全てに かけて食えー^^

 

あらゆる 全てに チーズを なー?^^

 

たとえば チーズを 食べたい^^ なったら

 

その上 チーズを かけだしてー^^

 

チーズで 包んだ チーズ 喰えー^^

 

そうして 胃腸を やられろやー^^ もー^^

 

チー牛 被害者^^ 聖なる チー牛^^

 

チー牛 大好き^^ ニートやでっ?^^