味の決め手はパルメ斬^^

 

 

幼児が よちよち 歩って いたらば

 

オトナは こぞって ちやほや な?^^

 

やさしい やさしい^^ なるやんな?^^

 

そんなん ニートに ちょびっと 無理のは

 

ニートも 大きな幼児 よな?^^

 

自己顕示欲の ない って 認識

 

けれども ちやほや 当然^^ て

 

そーゆー 認識 なのやもな?^^

 

ニートを お褒めて ええねんでー?^^

 

 

 

ついには 答えの 出てきた な?^^

 

結局 色んな ナゲットのー^^

 

買うては 試して してきたがー^^

 

いっちゃん 高いの 美味かったー^^

 

おチーズ入り した あのヤツ なー?^^

 

ゆーても 差額は 40円ほど

 

なの のに 格別 美味さ よなー?^^

 

そしたら 迷うるコト ないなー?^^

 

それなけ リピート 食べたるわー^^

 

こーれで この世の お謎は お解けた^^

 

とろける チー牛^^ ニートやでっ?^^