埋め立てニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201008043718j:plain

 

あんな?^^ おざなり お疲れっした^^

 

ニートは 言われたワケ やんか?^^

 

そしたら 近くの 同僚 対して

 

笑顔で 寒いね^^ お疲れ様~^^ て

 

元気に ゆーてたワケ やんか?^^

 

あまりに 態度の ちゃう やんな?^^

 

そんなん あまりに 悲しい な?^^

 

慰謝料 請求^^ ええ やろか?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 立ち直られ へんわぁ^^

 

はー^^ もー^^ ちやほや^^ して欲しいぃー^^

 

法律 作ろ?^^ ニートに かしずき

 

心の すこやか^^ お祈り されたる 法 作ろ?^^

 

知るかー^^ 破った^^ 慰謝料^^ な?^^

 

すっごい すっごい 傷つく で?^^ じゃー

 

100億万円^^ 慰謝料^^ な?^^

 

 

 

あんな?^^ つまりは 自由^^ やで?^^

 

従えへん^^ のも 勝手 やで?^^ な?^^

 

慰謝料^^ 払って ツッパ しよ?^^

 

ニートは すっごい 傷つく で?^^ でも

 

しないも 自由や^^ ゆーねんで?^^

 

そしたら 安心^^ 通案 な?^^

 

 

 

そしたら 慰謝料^^ 心の 埋め立て^^

 

傷つく分 なけ 諭吉で 穴埋め^^

 

お幾ら 埋めても 底抜け 底抜け^^

 

悲劇の 闇深^^ ニートやでっ?^^