闇のはごろも食べ物フーズ^^

 

 

えぇ?^^ 後2日も 働くのー?^^

 

ニートは 哀しい^^ なっていたー^^

 

年中無休で 千年^^ 働き

 

ようやく 休める^^ 思わば まだまだ

 

もう あと 千年 働きやー?^^ って

 

言われた ぐらいの 減退感~^^

 

帰りに 慟哭^^ 哭いていたー^^

 

 

 

アレよな?^^ もしも な?^^

 

今際の 時にな?^^ 人類絶滅^^

 

ボタンの あったら 押すか?^^

 

ゆーよな ハナシ よな?^^

 

どれなけ 幸せ 暮らせたかー^^

 

どれなけ 苦しみ 暮らしたかー^^

 

総生産する 時 なってー^^

 

はたして 押すかー?^^ ゆーアレなー?^^

 

 

 

押すわー^^ ニートは 躊躇なくー^^

 

ええんか?^^ 人類 滅びんでー?^^

 

今から ちやほや^^ しとかんとー^^

 

今さら^^ ちやほや しとかんとー^^

 

もう遅^^ なっても 知らへんぞー?^^

 

ええんか?^^ ニートに 押させてもー^^

 

連射の する やも^^ 知れへんぞー?^^

 

何度も 滅びの 苦痛^^ やでー?^^

 

取り消し でけへん 滅び やでー?^^

 

 

 

今から 備えに 絶滅 する為

 

脳味噌 電極 ぶち込み たもれー^^

 

100万V^^ の 流して 果てろー^^

 

今際の 時には 絶頂 100倍^^

 

快感 ある^^ とか いわれの あるなー?^^

 

そのそれ 先取り^^ 味わい 果てろー^^

 

そうして 白子の イカくさ プールで

 

安らか お溺死^^ 冥途やでっ?^^