木枯らし切り裂き紋次郎^^

 

 

Gさん 根絶 するため お部屋を

 

キレイな 紀霊に 保たな なー?^^

 

って おゴミの 袋を えっちら 持っての

 

おゴミの 捨て場に 向かったらー^^

 

満杯^^ いっぱい^^ 置かれへんー^^

 

ここ 何月かが そやねん^^ ボケがー^^

 

まったく お処理の されてへんー^^

 

なーんの 為にと お高い 共益

 

払っているんか 分からんなー?^^

 

おゴミの 処理すら ひと月 一度や^^

 

おっ金 返して?^^ 言いたいなー?^^

 

人件 削減?^^ 死んだか 知らんが

 

なったら その分 返せボケー^^

 

お声を 大に し 言いたいわー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 急激 冷え込むなー?^^

 

けれども 半袖 けれどもなー?^^

 

どころか おファンの 回すがなー?^^

 

超扇風服^^ 回すがなー?^^

 

動けば まだまだ 汗かき 暑いわ^^

 

ニートを 舐めるな?^^ ボケナスがー^^

 

冬でも 半袖^^ 余裕で 余裕や^^

 

その分 帰って 堪えるがー^^

 

知らない 内にと 傷つくがー^^

 

思った よりかも 傷心体質^^

 

ハガネの やわ肌^^ ニートやでっ?^^