脂肪確認秋しぐれ^^

 

 

うぉおお^^ リミッタ解除ボケー^^

 

別に そんなに 食いたい 思わん^^

 

けれども お手々が 勝手に な?^^

 

増量 おポテチ 買っていたー^^

 

その後 深夜に お腹の 空き空き

 

何故だか コンビニ 寄っていたー^^

 

体重 増量 増えていたー^^

 

えぇ?^^ この 5キロは お計り間違い?^^

 

ニートの 肥えゆる 秋やったー^^

 

 

 

明日 休むわ^^ ゆーてた 上司が

 

何故だか 行ったら 居ていたわ^^

 

おらへん 塩梅^^ お心持ち して

 

来たらば 来た時 ええー^^ よな?^^

 

なんとも がっかり感 やったー^^

 

先日 悲壮に 人生 疲れた^^

 

みたいに 愚痴ぐち ゆーててなー?^^

 

死んだら やったー^^ ゆーたがなー?^^

 

えぇ?^^ あの 焦燥 なんやったんやー^^

 

早々 孤独死 はよー してー?^^

 

そうして やったー^^ 言わしてや?^^ な?^^

 

秋の 夜長に 寝落ちの 覚醒^^

 

寝ゲロの 胃もたれ^^ ニートやでっ?^^