忘却ニート^^

 

 

うぉおお^^ なんたる 理不尽 か^^

 

そしたら ニートが スーパー 寄ったら

 

水入れボトルを 忘れた な?^^

 

何の 為にと 行ったのか^^ はー^^

 

この世の 理不尽^^ 感じた な?^^

 

 

 

そしたら あるやん?^^ そういう 集まり^^

 

この世に 晒され 憂いに 満ちた^^

 

そういう ヤツらの 集まり な?^^

 

しれっと ニートが おるやんか?^^

 

蜂起を 目的^^ した中に^^

 

 

 

その中 リーダー 決めるわな?^^

 

機械で 数値の 計るのな?^^

 

そいつは 10 やー^^ そいつは 7 かー^^

 

数値で 序列の 決めるのな?^^

 

438ぃ?^^ えぇー?^^

 

それなけ 数値で どうして

 

笑って おれるんやー?^^

 

いち目 ふた目 置かれてな?^^

 

ニートに リーダー 決まったな?^^

 

 

 

そんな ニートが そしたら 言うねん^^

 

もうちょい 待っては くれへんか?^^

 

その 他でもない ニートの 言うコト^^

 

ニートが 言うなら しゃーなし^^ て^^

 

束の間 平和の 出来たわな?^^

 

ニートの お陰で 出来たわな?^^

 

 

 

そしたら ちょっとの 緩衝時間で

 

なんらか 補填の するべき や?^^

 

そしたら 解決^^ でけるわな?^^

 

ニートの お陰で でけるわな?^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけな?^^

 

 

 

今すぐ やれすぐ ニートに 渡そ?^^

 

この世の 憂いを 諭吉で 失くそ?^^

 

そしたら 諭吉も 天から 満足^^

 

この世は 諭吉と^^ ニートやでっ?^^