出逢いは別れのソリチュード^^

 

 

そしたら 聖なる 祈りの 通じて

 

詰め替え 洗剤 買うたのな?^^

 

でもな?^^ 問題 あんねんな?^^

 

きっと コレやん^^ 容器も 緑で

 

お利巧 ニートは 買うたのな?^^

 

帰って きたらば 違ったわ^^

 

欲しいの JOY やん^^

 

買うたの キュキュット^^

 

ちゃうやん?^^ とろみの ちゃうやんけー^^

 

しかもな?^^ 買うたの 大容量~^^

 

お得の 詰め替え 5本分~^^

 

返して?^^ 時をー^^ さかのぼり~^^

 

肩ポン^^ ちゃうで?^^ 言う為に~^^

 

おタイムマシンの 制作代金^^

 

今すぐ ニートに 渡さらなー^^

 

これで 創れー^^ 中抜き しー^^

 

お はした 3000万 諭吉~^^

 

つまりは たったの 3000億円^^

 

創れ^^ て 無茶ぶり^^ ええねんでー?^^

 

そしたら おっ おう^^ 受け取り 籠もって

 

過去 行く 努力を 続けるわー^^

 

戻れー^^ 毎日 願うからー^^

 

今すぐ お諭吉 寄越せハゲー^^

 

 

 

なーんや 出逢いと 別れの お季節

 

人員整理か 知らんが 大量

 

辞めたり 転勤 あんねんてー^^

 

お陰で この先 不透明~^^ もー^^

 

せっかく こなれた 作業の 行き先

 

暗中 田吾作^^ ニートやでっ?^^