目指せ板チョコ腹筋会^^

 

 

願わくばー^^ 明日の

 

ニートよ 買いたまへー^^

 

詰め替え 洗剤 買いたまへー^^

 

届くと ええなー?^^ この祈り~^^

 

おごそか 祈っておく からなー?^^

 

全米 泣くでー?^^ 荘厳さー^^

 

映画化 決定 案件 なー?^^

 

 

 

生ハム あるやん?^^ いつもの 買うヤツ

 

いつ間に 品質 落ったのな?^^

 

やわらか^^ 騙って お肉は がびがび^^

 

この上ない ほど がっかり やー^^

 

実質 値上げの どこ ちゃうぞー?^^

 

そうして 買わずに おったのな?^^

 

こうして 久々 買うたのな?^^

 

おっ^^ でも お味の 戻ってたー^^

 

そやんね?^^ ふわふわ感 やんね?^^

 

懲りたら も2度と すんなやなー?^^

 

世紀の ふと客^^ ニートの なー?^^

 

も2度と 手放し^^ すんなやなー?^^

 

今のち お繋ぎ 止めとけやー^^ な?^^

 

二つの 間を 分かつものー^^

 

その それ お繋ぐのは なんやー?^^

 

そしたら 諭吉が 手と手を 繋いで

 

すなわち この世は 平和 よなー?^^

 

そういう 絆を 繋いどけー^^ もー^^

 

高っかい お菓子の ハズレで 激萎え^^

 

マシュマロ 筋肉^^ ニートやでっ?^^