刹那の安寧^^

 

 

夜中の 3時に ワン切り^^ かかって

 

誰やー?^^ 昔の 知人の やー^^

 

出るかー?^^ そんなん 出やへんなー?^^

 

お過去の 亡者の 追いすがりー^^

 

そんなん 見向きも したないわー^^

 

ほんだら 無視して お眠り 就いたら

 

はたまた ワン切り^^ 誰や?ボケー^^

 

派遣の 登録会社 からー^^

 

なんちゅう 睡眠妨害かー^^

 

はーるか お過去の 亡霊がー^^

 

何度も まとわり ボケナスがー^^

 

んなもん 無視して たったったー^^

 

お陰で お眠い^^ ままでの 就労^^

 

給金 8倍 寄越せハゲー^^ もー^^

 

アレルギ抗薬^^ パブロン お陰で

 

余計に 眠いわ^^ ボケナスがー^^

 

緊急睡眠^^ 取らせろやー^^

 

お時給 発生^^ したままでー^^

 

そういうトコやぞ?^^ 社会ボケー^^

 

ニートに やさしい^^ 社会しろー^^

 

 

 

どんぶり勘定^^ 千円 買うたら

 

危うく 二千に 届くとこー^^ はー?^^

 

いつ間に 物価の インフレかー^^

 

なんたる 不意打ち 搾取 のかー^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

なの のに 空くじ いつまで 変わらず^^

 

賞金 倍額 上げろハゲー^^

 

もしくは 確率 5倍しろー^^

 

あるいは ニートに 内緒で 手心^^

 

お当たりくじさん^^ 寄越せハゲー^^

 

そしたら ニートは ゆーたんでー?^^

 

空くじ 空くじ なかったわー^^

 

夢ある お宝くじ やったー^^

 

広告タワーの 爆誕 なー?^^

 

そんなん お雇う 他ないなー?^^

 

いますぐ 当確 寄越せハゲー^^ もー^^

 

魚 水心の 水鏡 満足^^

 

空くじ 酔狂^^ ニートやでっ?^^