ポテトスマッシャー穀潰し^^

 

 

最近 平和や^^ 思って いたらば

 

思わず くしゅり^^ と むずがったー^^

 

どろどろ 流れる 命の お水は

 

別称 鼻水^^ いわれる なー?^^

 

さながら カイジの 粉塵 お咳を

 

止められるる術 ないもんなー?^^

 

当たれー^^ 空くじ 5千万~^^

 

空調 完備の 引っ越させー^^

 

悠々自適を 過ごさせろー^^

 

 

 

最近 帰って お寝落ち のー^^

 

さながら 寝不足 なっていたー^^

 

そうして 口 中 気持ちわるー^^ のを

 

お防ぐ ためにも 軽磨きの して

 

万全 お寝落ち体制 やー^^

 

流石は 鳳雛^^ ニートよなー?^^

 

転ばぬ お先の お杖に 一台^^

 

ニートを 養え^^ ボケナスがー^^

 

そしたら 兵法^^ したげんでー?^^

 

まさしく 常勝^^ ニートよなー?^^

 

外 出た瞬間 落鳳坡^^ の して

 

痛たた^^ ムリやー^^ なるけどなー?^^

 

構わず 雇えば ええやんけー^^ なぁ?^^

 

やっぱり 汗掻きゃ 方々 攣り攣り^^

 

不断の 薄幸^^ ニートやでっ?^^