夢を叶えて願い球^^

 

 

ほぉかー^^ 鳥山 死んだんかー^^

 

え?^^ ん?^^ 鳥山 逝ったんか?^^

 

まるきり 意味とか 分からんな?^^

 

なーにも やる気に なれへんな?^^

 

みんなで 3年 喪に 服そ?^^

 

 

 

まぁ でも こーんな 悲報な 衝撃

 

志村の 以来や 思うがな?^^

 

キミらも 確かに 思うわな?^^

 

まぁ でも よーよー 改め したらば

 

諸君の 愛した 鳥山明は いつ死んだ?^^

 

ドラゴンボールの 終稿 頃には

 

とっくの 昔に 死んでたな?^^

 

なら まぁ ええかー^^ 今更なー?^^

 

キミらは 確かに 思うわな?^^

 

ニートは 思ってない けどな?^^

 

キミらは 確かに 思うのな?^^

 

 

 

そしたら ニートは 追ドラクエ して

 

粛々 冥福 お祈り しとくわ^^

 

キミらの 愛した 神龍 シバいて

 

最強 無敵~^^ しておくわー^^

 

そうして 復活^^ さしといたんでー?^^

 

なーにも 意味ない オルテガなー?^^

 

おパンツ 一丁^^ オルテガなー?^^

 

キミらも 対抗^^ お思い 立ったら

 

ドラゴンボールの 代わりに もぎとれ^^

 

キミらの 黄金^^ ボールやでっ?^^