アウトサイダーレモン味^^

 

 

真なる勇気 は なんやろな?^^

 

確かに ひとつは それ ねんな?^^

 

残りの ペーパー 少ない 中での

 

それでも うんちを する事 な?^^

 

 

 

むりむりむりー^^ の

 

はふー^^ と ひと息^^

 

なんとか ぎりぎり 足りてたわー^^ 中

 

再び ぐるるー^^ むりむり ぶりゅー^^ の

 

そのまま パンツを 履いてて いてな?^^

 

誇らし顔^^ して 履いてて いてな?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ 寒いわ^^

 

いったい なんでや?^^

 

あるいは ニートの 所為^^ 知らん^^

 

ニートが こうして 温めてる から

 

キミらの 心を 温めてる から

 

世界が 釣り合い 取る 知らん^^

 

そっかー^^ そしたら 五分五分 どころか

 

ももっと 寒さむ^^ せな あかん^^

 

そしたら ようやく 対等やー^^

 

そうして キミらは 衣服を 投げ捨て

 

夜空に ひゃっほう^^ 繰り出す な?^^

 

そしたら 調和の 取れるわな?^^

 

そうして 翌朝 カチコチ^^ なったら

 

削って シロップ かけてやね?^^

 

真夏の 砕葬^^ しゃれ込んどこな?^^

 

爽やか 香典^^ ふところ 詰め詰め

 

トロピカ サマーで^^ ニートやでっ?^^