愛ドルニート^^

 

 

あんな?^^ 夜食に カードの おまけの

 

ついてる お菓子を 買うたのな?^^

 

そのそれ 今後の 価値 出る カードや^^

 

特別 キミらに 譲ったろ?^^

 

やさしい ニートは 思ったな?^^

 

 

 

あんな?^^ 確かに

 

レアとか ちゃうで?^^

 

よーある コモンの クズカードや? でも

 

まぁ でも ひとまず 考えて?^^

 

たとえば 今から 4億年後に

 

その な?^^ カードが あったらば?^^

 

島とか 買えうる 価値 なるな?^^

 

なるほど^^ 確かに 価値 あるな?^^

 

その それ ニートは 譲ったる^^

 

やさしい ニートは 思ったな?^^

 

 

 

なんぼ?^^ 100円?^^ なめとんか^^

 

島とか 買えうる 価値 ねんで?^^

 

ヘタした 大陸 買えさる な?^^

 

えぇ?^^ じゃあ なんぼや?^^ 思うわな?^^

 

けれども やさしい ニートは な?^^

 

家とか 買えうる それ で ええ^^

 

特別 ご奉仕^^ してるのな?^^

 

 

 

これは な?^^ チャンスや^^

 

たったの 数千万 なけ 払えば

 

しばらく 寝かせば 島 ねんで?^^

 

4億^^ 寝かせば 島 ねんで?^^ な?^^

 

こら もー 死んでも 買うしか ないな?^^

 

いつでも やさしい^^ 貧乏くじ 引く

 

キミらの ドル箱^^ ニートやでっ?^^