飛っ翔ニート^^

 

 

人 って お空を 飛べる のな?^^

 

何故なら ニートは 見ていたな?^^

 

お夢で お空を 飛んだのな?^^

 

つまりは 立証 成功 な?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ ええとな?^^

 

飛ぶ って ゆーよか 乗る ねんな?^^

 

空気を お踏んで お飛ぶ のな?^^

 

お風に 乗っての 飛ぶ ねんな?^^

 

 

 

それは な?^^ とてつも お難しいコト^^

 

すぐには お飛ばれへん ねんな?^^ でも

 

ニートは 初見で 飛んだ がな?^^

 

ふらふら^^ お空を 飛んだ がな?^^

 

なんちゅう 溢れる 才能 な?^^

 

流石は 世界のニート よな?^^

 

 

 

そうして むくり^^ と 起きたらな?^^

 

人 とは お空を 飛ばれへん^^

 

夢から お覚めた^^ 気分 よな?^^

 

つまりは どういうこっちゃ のか^^

 

ニートが すやすや^^ 寝た ならば?^^

 

年中 ぐーすか^^ 寝た ならば?^^

 

お人 は 飛ぶ やも 知れへんな?^^

 

ニートを 年中 寝かしたろ?^^ な?^^

 

 

 

そしたら 試しに 崖から 飛び込み

 

飛べるか お試し したれば ええわ^^

 

救命^^ 着けずに 究明 しよな?^^

 

そうして 崖下 激突^^ したとて

 

ふわー^^ て 昇天^^ キミらやでっ?^^