解読ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220126053807j:plain

 

痛ったぁ^^ 親指 はさがったー^^

 

血豆の ぷっくり^^ でけてたわ^^

 

帰って 針刺し 血ぃ 抜いた~^^

 

どばどば 鮮血 出てきたわ~^^

 

労災 下ろそ?^^ 今 下ろそ?^^

 

キミらで したらば ええやんけ?^^ な?^^

 

そうして ニートを 慰めて?^^

 

 

 

最近 時間の 経つのが 早いわ^^

 

ぼーっ^^ って してたら 半刻よ^^

 

ニートの 意識が よそ見の した時

 

絶対 うひひー^^ 進めたな?^^

 

長針 ぐるー^^ て 進めたな?^^

 

あかんで?^^ それはー^^ ラナルータ~^^

 

お時間 返して?^^ 言いたいな?^^

 

 

 

寝てても あ^^ まだ 2時間 寝れる~^^

 

ふぅ^^ って してたら 経ってたわ^^

 

一挙に 30分 飛ぶ な?^^

 

あかんで?^^ おタイムパトロール~^^

 

重罪 やんけー^^ 処刑 してー?^^

 

なんや 恥ずかし 黒歴史の 見せ

 

ぬがー^^ て 憤死の さしたってー?^^

 

そうして ニートに 返して いてな?^^

 

盗られた 時間の 返納 な?^^

 

 

 

つまりは ニートは 年中無休で

 

お休み するのは 権利 よな?^^

 

一生 ごろごろ^^ さしたって?^^

 

ばっちり 責任 取ったって?^^ な?^^

 

実費は たったの 3000万 ほど^^

 

こんな チャンスは 2度ない^^ おチャンス^^

 

時間の 大事さ 良く知る キミらに

 

なんちゅう 買い得^^ ニートやでっ?^^