原点ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200921055429j:plain

 

ほらなー?^^ 連休 3秒 なー?^^

 

悪ぅ~い 魔女さん クヒヒ^^ て

 

絶対 お時間短縮 しているわ^^

 

ニートは そんなん 知ってんで?^^

 

そんで 代わりに 就業時間を

 

ケヒヒ^^ て 引き延ば しているわ^^

 

ええの?^^ そんなん 許してもー^^

 

 

 

そしたら 怒ろ?^^ 取り返そ?^^

 

この先 25年 程度は 3秒 働き

 

お休もう?^^ 30日間 お休もう?^^

 

そんなん したとて ええやんなー?^^

 

 小一時間かけ 出社してー^^

 

3秒 働き お疲れ^^ なー?^^

 

不正を 暴いた^^ ねんもんなー?^^

 

 

 

あかん?^^ なんで?^^

 

えぇ?^^ じゃあ そしたら

 

ニートの 一人で さしとこやー^^

 

そんなん 塩梅 させたろやー?^^

 

黙して おチャック^^ して たるわー^^

 

キミらは 死ぬ気で 働いてー?^^

 

キミらに つくのか お魔女に つくのか

 

すべては キミらの お心^^ 次第や

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^