悪酔いニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220125054422j:plain

 

配信 観てたら なんで

 

タゲカメ 使わんのー?^^ とか^^

 

余計な コメント 書きよるわー^^

 

そこから 急速 視点の ぐりぐり^^

 

単なる おカメラリセット からね?^^

 

視聴に たえへん なるからね?^^

 

ニートは 思って 観ていたわ^^

 

 

 

そういや 昔に デットラ2 だか

 

おプレイ動画の 観ていた けれども

 

視点が おマウス操作^^ してんのか^^

 

ぐりぐり^^ ぶれぶれ^^ 揺れてたわ^^

 

何を 考え こんなん 上げたん?^^

 

世界を 滅ぼしたい んかなー?^^

 

心境 考え 観ていたわ^^

 

 

 

どっちも すぐ 観る やめたがな?^^

 

そういう ところに 気を遣えー?^^ な?^^

 

そしたら ニートが 両手を 上げての

 

オラに 現金 分けてくれー^^ って

 

するから キミらは 拾って きてな?^^

 

自販機 下から お小銭 拾って

 

ニートに 集めて ジャラジャラ しよな?^^

 

そしたら ふところ 痛まん^^ なおかつ

 

ニートも にっこり^^ 両得 もんな?^^

 

そういう 気遣い 感じて いけよー?^^

 

ニートの 気遣い 感じて いけよー?^^

 

徘徊 深夜で おジュース ごっくり^^

 

金欠 峠で^^ ニートやでっ?^^