カラフルニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220124051657j:plain

 

血糖 高いよ?^^ 言われた

 

その夜 3連プリンを 食う 勇気^^

 

まさしく ニートは 鑑 よな?^^

 

お鏡もち した お腹 よな?^^ ホラ

 

よーさん 褒めても ええねんで?^^

 

 

 

なんや そしたら 無性に やりたい^^

 

思ってな?^^ 当家の 最新 おハード

 

GBA産 ポケモノ の^^ 色違い なけ で

 

おリーグ制覇の 縛りを 始めてみた けどな?^^

 

4時間 ねばって 未だ 0~^^ まぁ

 

8000分の 1以下^^ ねんもん^^

 

もう 100時間は 粘らんと^^ な?^^

 

お時間 足りひん^^ 思えへん?^^

 

 

 

こんなに 究極 縛り のに^^

 

ニートは お時間 足りひん な?^^

 

こんなに 頑張ってんのに な?^^

 

なんなら 全ポケ 集めんで?^^

 

ウン万時間 は 必要 な?^^

 

ええよ?^^ その間 休んで 励めー?^^

 

どうして 言えない 社会なの?^^ ん?^^

 

ニートの 言いたい それなけ な?^^

 

そうして お休み 瞬時に 終わって

 

腹イタ 就寝^^ ニートやでっ?^^