完遂ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200802072625j:plain

 

はー^^ もー^^ 見たかー?^^

 

断捨る 勇気~^^ 大事な物 さえ 捨す 勇気~^^

 

つまりは 横山三国 けどな?^^

 

老衰 のみ で お倒す 縛り や^^

 

長年 せこせこ 産農開発^^

 

カンスト産農国 やんな?^^ でも

 

何処かで お滅ぶ 予感 やわ^^

 

そしたら 捨て去る勇気 よな?^^

 

 

 

アホアホ 君主の アホアホ 猪突に

 

お国を 喪い さまよう な?^^ これ

 

放っておいたら 亡国 な?^^ なら

 

捨て去り 献上^^ しか ないな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 縛りを 完遂 するため

 

努力を 水泡^^ 必要 な?^^ もー^^

 

流石は 天下の 横山三国^^

 

まさしく 下天の 教本 な?^^

 

大事な 何かを 教わる な?^^

 

 

 

それから 人材 略奪^^ する際

 

お等価交換^^ しておく ねんで?^^

 

攻撃100超え^^ やったら 兵法100 やるな?^^

 

とか だいたい そんなん どんぶり勘定^^

 

さながら ポケモノ交換 な?^^

 

しゃーんと レア度は 合わせて な?^^

 

 

 

でも まぁ^^ 無理やり 交換 持ちかけ^^

 

相手の 君主の 苦笑い^^ の

 

まで 見えてんで?^^ な?^^

 

おスジを 通した 縛り よな?^^

 

 

 

むしろ 得した^^ まで あるな?^^

 

お強い ポケモノ武将^^ やで?^^

 

(まぁ でも 寿命で 死ぬ けどな?^^)

 

やったな?^^ お君主^^ 得したな?^^

 

 

 

流石は 天下の 横山三国^^

 

まだまだ 遊べる ゲームやわ^^

 

キミらも そんなん 逢えると ええな?^^

 

心の 神ゲー^^ 逢えると ええな?^^

 

そしたら 死ぬまで 横山三国^^

 

キミらの 心に^^ ニートやでっ?^^