お好みニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200801072638j:plain

 

はー^^ もー^^ もっちり^^

 

お好み焼き って 粉 やんな?^^

 

おうんこ ライクな 安物素材の

 

奏でる 交響曲 やんな?^^

 

 

 

原価が どーだの ゆーてん ちゃうで?^^

 

あふれる 美味しさ 基準に しとこ?^^

 

その世に あふれる 高くて マズいの^^

 

撲滅 しとこ?^^ ゆーてんで?^^

 

 

 

じゃー^^ もー^^ お好み 基準に したろ?^^

 

あらゆる 全てを それ に しよ?^^

 

壁から 床まで お好み焼き な?^^

 

食べたろ^^ アカンわ^^ 隙間風~^^ でも

 

たちまち 補修も 瞬間 な?^^

 

なぜなら お安い ねんもんな?^^

 

 

 

ブーン^^ て 走って 沈下 よな?^^

 

なぜなら やらかい 素材 よな?^^

 

2t の 重さは 耐えられへんわ~^^

 

気づけば お好み沼^^ けどな?^^

 

おクチに 広がる 幸せ な?^^ なら

 

死んでも するしか ないやんな?^^

 

 

 

つまりは ニートが コンビニ 行ったら

 

置かれて へんねん^^ お好み がー^^

 

食べたい おクチで いたのになー?^^

 

絶対 食ったろ^^ ゆーのになー?^^

 

 

 

つまりは ニートが スーパー 行ったら

 

海鮮焼き^^ しか 置かれて へんのー^^

 

誰もが イカ^^ タコ^^ 好きやろ?^^

 

はー^^ もー^^ 食えるか^^ そんなん^^ 犬の餌~^^

 

素直に 豚玉 置いとけやー^^ もー^^

 

つまりは そういう事 ねんぞ?^^

 

 

 

誰が 悪いの?^^ ゆー事な?^^

 

そしたら どーする?^^ ゆー事な?^^

 

そしたら のし入り お豪華袋で

 

誠意を 魅せたら たちまち 解決^^

 

豚玉 体型^^ ニートやでっ?^^