主君に捧げる漢の愛^^

 

f:id:eternal_neet:20191101094636j:plain

 

はぁ^^ もぉ^^ ホンマに 横山三国^^

 

あらゆる すべてを 詰めてるな?^^

 

たとえば セックス?^^ 2国に 攻められ

 

今ココ^^ 落石 決まらなかったら 縛りが 終わる^^

 

ゆーとき 成功^^ 脳汁 ふわー^^ て 出よんよな?^^

 

そんなん さながら セックス な?^^

 

ほら なんでも 横山 詰めてるわ^^

 

 

 

たとえば アクション?^^

 

矢印ポイント^^ 十字キー押しゃ 動く わな?^^

 

まごうこと なき アクション な?^^ じゃあ

 

レース?^^ 国獲りレース やな?^^ な?^^

 

ホンマに なんでも 詰めてるわ^^

 

 

 

そしたら 動きが これ こう やから^^

 

こうすりゃ 死なずに 逃げれるな?^^ とか

 

言葉で 表されへんけどな?^^ 上手い やり方 あるねんで?^^

 

相手の順番 見極め 陽動^^ 好みの陣形 組ませたり^^

 

誘導 落石コンボの 脳汁ぷしゃー^^ たり^^

 

ニートの 横山巧者ぶり^^ もぉ そんなん

 

ゐ^^ とかで 表現 しよか?^^

 

 

 

最近 使わん 言葉やな?^^ じゃあ

 

使ても 問題ない やんな?^^ ぬ^^

 

あんまり 使わん 言葉やな?^^ じゃあ

 

ニートのために^^ と 働くか?^^

 

ほら 泣いてるわ^^ ぬ^^ お陽様 恋しい^^ 哭いてるわ^^

 

な?^^ そんなん お救うゲーム やな?^^

 

じゃあ 稀代の 救済ゲーム やな?^^

 

 

 

な?^^ あらゆる すべて が

 

横山三国 詰めてる ねんて^^

 

人は 裏切り^^ 許せば 返ってくる^^ とかな?^^

 

さながら 恋愛ゲームやな?^^ ほら そんな横三

 

人生 教科書 歴史の教科書ゲーム やでっ?^^