そんな心の副流煙^^

 

f:id:eternal_neet:20191031112655j:plain

 

そろそろ 一周年 ねんて^^

 

確かに 初期記事 幾つか 消したが

 

お筆不精が 毎日毎日 面白おかしく

 

だらだら ゆるゆる 書いてるわ^^

 

もぉ^^ 流石は 世界のニート やな?^^

 

 

 

じゃあ 前にも ゆーたか

 

ブログて 深夜のラブレター^^ やて

 

後日 見返し 気恥ずかしぃ なる ゆーやんな?^^

 

でも その後日に 見返し してたら

 

結構やるやん^^ 思えたな?^^

 

 

 

最初と比べて よーなってるわー^^

 

いろいろ 苦しい時とか あるけど

 

この期に及んで 於いて益々盛ん やな?^^

 

な?^^ またまた おひとつ ええ事 ゆーた^^

 

流石は 世界のニート やな?^^

 

 

 

あれ? これ お金の 取れるんちゃうの?^^

 

ニートは キミらを なんで?^^

 

て 目をして 見ているわ^^

 

そこには 曇りは 一切 なくて^^

 

恨みも つらみも 一切 なくて^^

 

ただただ なんで?^^ て 目をしてな?^^

 

すっごい ぴゅあぴゅあ^^ 見ててんで?^^

 

すっごい きょとん^^ て 見ててんで?^^

 

 

 

うん じゃあ 分かった^^

 

まずは ひとまず 3万 払お?^^

 

ひと月 3万 それを 1000回 確約 しとこ?^^

 

そうせな ニートも 不安やわ^^ じゃあ

 

そんなん 確約 しておこな?^^

 

 

 

でも ひと月 3万^^

 

ほんの 微々たるもん やんな?^^

 

1記事 1000円^^ 1文字 だいたい 2円^^ やな?^^

 

もぉ^^ 涙が出るほど お得 やな?^^ じゃあ

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら キミらで 互助会 開いて

 

お用意 しとけば ええねんな?^^

 

ほら^^ また 更には お安く お得な プラン^^ やな?^^

 

ただ どうしても^^ だとか キミらが ゆーなら

 

お一人 3万 払たと したとて ええ事とする^^

 

 

 

キモチに ウソ とか つけへん もんな?^^

 

その辺 厳しく する気は ないな?^^

 

はたまた ニートの 優しさ な?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

な?^^ そういうカンジで

 

今後も ゆるゆる 執筆しとくわ^^

 

キミらは キモチ^^ で 支えていてや?^^

 

ニートが ええよ^^ て ゆーてるねん のに^^

 

お抑えきれない キモチが 溢れる^^ 仕方のないな?^^

 

そんなん ニートは 止められへんな?^^

 

いつでも 受動者^^ ニートやでっ?^^