ホモの怪物┌(┌ ^o^)┐

 

f:id:eternal_neet:20191102125328j:plain

 

やってきました^^ 姜維チャレンジ^^

 

じゃあ この縛りは 群雄割拠で

 

姜維が出るまで 具体的には 13年間 引きこもり^^

 

姜維の 一人で 全国制覇をする 縛り~^^

 

 

 

13年後の 202年は 史実で ゆーたら 0歳 ねんぞ?^^

 

赤ちゃん 姜維が ばったばった と 縦横無尽の活躍 な?^^

 

うん^^ これ 無理ちゃう?^^ 時間も ないし^^ 人 足りひん^^

 

じゃあ 武将の捕獲は 良し^^ とする~^^

 

偶然 かかった 捕獲は 縛られへんもんな?^^

 

でも 酒盛り 禁止 な?^^ それは 姜維の脅威 やわ^^

 

あっという間に レベル10~^^ とか^^

 

それでは ヌルゲー^^ ねんもんな?^^

 

じゃあ そういうカンジで 縛っていくで~^^

 

 

 

無理^^ うん 無理や~^^ でもでも

 

なかなか やりがい 歯ごたえ お縛り^^ もんな?^^

 

いけるトコまで いっとくわ~^^ じゃあ

 

キミらも そろそろ 気になる頃な?^^

 

姜維の胸囲が 気になりだしてる 頃合な?^^

 

ふむ^^ そういう ほもほも^^ キミらも

 

なかなか 素敵やで?^^ ふむ^^

 

今日も変わらず 三国 するな?^^

 

稀代の 駄軍師 ニートやでっ?^^