偉人チャンは語りたい^^

 

f:id:eternal_neet:20200911222253j:plain

 

えぇ?^^ もー^^ 横三スレ 見たら~^^

 

はー^^ もー^^ おニワカ^^ ばっか やなー?^^

 

やれ あの武将が お仕官 断る^^

 

裏技 使えば クリアよゆー^^ とか^^

 

えぇ?^^ もー^^ 横愛^^ 足りひん なー?^^

 

縛れ~^^ それでも クリア せー^^

 

 

 

仕官は 条件 あんねんで?^^ ほら

 

お司馬懿さん やら 張遼さん やら

 

なかなか 徴用 でけへん ねんけど

 

曹操さん なら お仕官 断られない とか^^

 

そんなん ニートは 知ってんで?^^

 

もー^^ 攻略 一切 見ないで な?^^

 

自分で 調べて メモ して な?^^

 

 

 

曹操さん なら 208年 クリア よゆー^^ とか^^

 

あらゆる 手段を 使て やろ?^^ もー^^

 

ニートは 最速 100 と 95年 やぞ?^^

 

6年 前後で クリア^^ やぞ?^^

 

おしかも 色々 縛って な?^^

 

酒盛り 引き抜き 武将の殺害 禁止で な?^^

 

もちろん リセット禁止^^ やぞ?^^

 

流石に 捕獲 は あり^^ けどな?^^

 

 

 

おそらく ニートが

 

世界で 一番^^ やってるわ^^

 

横山三国 やってるわ^^

 

愛情ボーナス 加味 してな?^^

 

数千時間の ×100^^ ウム^^

 

横三 大好きボーナス^^ な?^^

 

裏技^^ 殺害^^ クリアよゆー^^ とか

 

ちっとも 横愛^^ ないもんな?^^ なら

 

ニートが 世界で 一番^^ な?^^

 

ボーナス なくても 他に おる?^^

 

数千時間も やってるの^^

 

 

 

ほらな?^^ 褒めて?^^ ニートを 褒めて?^^

 

そしたら なんでも 聞いたって?^^

 

ニートが なんでも 教えたる^^

 

太史慈 雇用に 孫策 要る^^ とか

 

おニワカ知識も ええトコ な?^^

 

孫堅軍 なら 誰でも 出るわー^^

 

そういうトコやぞ?^^ ゆーねんぞー?^^

 

そしたら キミらも 横三 しよや?^^

 

横三 談議に 花 咲かそ?^^ な?^^

 

そしたら 今日とて 不殺の お縛り^^

 

横三 覇王者^^ ニートやでぅ?^^