孤立のグルメ^^

 

f:id:eternal_neet:20200913091041j:plain

 

確かに すき家の 牛丼 クズ肉^^ ねんけどな?^^

 

お好み丼 とか 食べたら ゴミ味^^ ねんけどな?^^

 

最後に 残った すき家の 良心^^

 

おカルビ肉 なけ いける よな?^^

 

意外と いけるわ^^ してきたわ^^

 

 

 

そしたら ニートは 食べてきた^^

 

チーズ牛カル^^ 食べてきた^^

 

つまりは ニートが 食べてんで?^^

 

孤高の サムライ^^ ニートが な?^^ な?^^

 

チー牛^^ チー牛^^ 小馬鹿に する けど

 

確かに ニートの 食べてんで?^^ な?^^

 

なかなか やるやん^^ なってんな?^^

 

チー牛^^ やるやん^^ なってんな?^^

 

 

 

そもそも 健康^^ カラダに お悪い^^

 

死地さえ 恐れぬ 食い物 な?^^

 

明日を 顧みぬ 食べ物 な?^^ なら

 

チー牛^^ すなわち 勇者^^ よな?^^

 

本来 チー牛^^ 勇者^^ よな?^^ それ

 

確かに ニートの 示した な?^^

 

意識の 天秤^^ 戻した な?^^

 

 

 

なら 安心^^ 安全^^ チー牛 しよな?^^

 

確かに カラダは 安全^^ ちゃうけど

 

風評被害は 免れ したな?^^

 

陰キャが^^ ボケがー^^ されずに したな?^^

 

 

 

そしたら 毎日 チー牛 食おな?^^

 

カラダが ひぃぃ^^ て 悲鳴を 上げても

 

勇者の心^^ で チー牛 しよな?^^

 

そしたら ボロボロ^^ 疲れた カラダで

 

哀愁 お勇者^^ さながら もんな?^^

 

自嘲に ふふっ^^ って 笑える もんな?^^

 

そんなん あまりに ゾクゾク^^ もんな?^^

 

震える 自己満^^ 笑ける もんな?^^

 

 

 

そしたら 3食 チー牛 してな?^^

 

心筋梗塞^^ 戦い いこな?^^

 

そしたら ニートは キミらを 応援^^

 

パイパン 無チン毛^^ ニートやでっ?^^