焼け石にクソ^^

 

f:id:eternal_neet:20191011080038j:plain

 

縛らなければ 生きられへんねん^^

 

そんなこんなで 酒盛禁止の 武将の獲得

 

捕獲のみ^^ での ゆる~い縛りで 三国 ねんぞ?^^

 

操作をミスって みすみす 顔良 殺されてんぞ?^^

 

そしたら 当然 リセット禁止~^^

 

こうして 三国 終わったわ^^

 

 

 

おそらく こういう 史実 やな?^^

 

なぜなら ニートの プレイ やな?^^

 

そしたら そういう 史実 よな?^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

つまりは キミらの この先 命運^^

 

ニートが 握って いるかも な?^^

 

そんなん 断定 でけへん もんな?^^

 

あるいは そうかも 知れへん な?^^

 

 

 

そしたら 出すもの ぴゅぴゅっ^^ と 出したら

 

ニートの 懐 潤う な?^^ なぜなら 白濁液 もんな?^^

 

ねちゃり^^ と お財布 懐 出して^^

 

これ なんぼ~?^^ とか ゆーねんな?^^

 

そんなん 犯罪臭 やんな?^^

 

 

 

そしたら そういう 合法ペドペド^^

 

拝みたいのなら 出すもの 出しやー?^^ ゆー事な?^^

 

きっちり 対価 は 示していたな?^^

 

ゆーたら 乞食や ないやんな?^^

 

ニートも 幸せ^^ キミらも 幸せ^^

 

プライスレス レス^^ ニートやでっ?^^