おチートニート^^

 

f:id:eternal_neet:20191120224010j:plain

 

まぁな?^^ 確かに そんなん あげたら

 

悪用するかも 知れへん な?^^

 

けれども ニートは そんなん 極力^^ せーへんで?^^

 

たとえば なんやの?^^ 読心術 か?^^

 

あと あの 心を 操ったり な?^^

 

鑑定能力?^^ 無双 やな?^^

 

 

 

そんなん もろても ニートは 悪用 せーへんで?^^

 

ただただ 少しの 護身の 使うか ねんけどな?^^

 

ニートを 苦しむ 巨悪の権化に

 

少しは 使うか ねんけどな?^^

 

ちょっぴり経済 崩壊する^^ とて

 

そんなの 自業自得やな?^^

 

そしたら 極力 安心 な?^^

  

 

 

そしたら そんなん 授けてくれるー?^^

 

そんなん 無理ぃ^^ て?^^ あー もぉ^^

 

そしたら 代わりに 誓えば ええやんけー^^

 

そしたら ほぼほぼ おんなし やー?^^

 

ニートが たとえば お靴を舐めろ^^

 

ゆーたら 操心 フリ せぇやー?^^

 

そしたら おんなし事 やろがー?^^

 

 

 

ほらなー?^^ 心の持ち様 ひとつで

 

ニートの人生 バラ色 なー?^^

 

そしたら キミらも バラ色 なー?^^

 

アスファルトに 咲く 紅色 やー^^

 

だいじょぶ^^ 正体 切れ痔 よなー?^^

 

進行禁止の とんがりコーン

 

お尻の純ケツ^^ 捧げたるー^^

 

けれども とっても えぇ^^ 事 なー?^^

 

ニートが 命令 するねんでー?^^ でも

 

キミらの 思い込み^^ もんな?^^ なら

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

じゃあ そんなん 早速 慣らしに しよか?^^

 

山なし 意味なし^^ ニートやでっ?^^