ウムを言わさず^^

 

f:id:eternal_neet:20191028102308j:plain

 

相も変わらず 横山三国 しているわ^^

 

もう これ 一生 遊べるな?^^

 

なんちゅう 入れ揚げ^^ なんちゅう コスパ^^

 

稀代の神ゲー 横山 な?^^

 

 

 

ひとまず あれやわ 武将を殺さず

 

兵士を虐殺^^ そしたら 武将は 逃げ出すな?^^

 

お城を捨てて さもしい 寒村 引き籠ってる

 

武将は 獲得してええ ねんな?^^

 

そういう ニートな 縛り やな?^^

 

 

 

なかなか 勝てずに 人材 カツカツ^^

 

気づけば 敵とか 強なるな?^^

 

豊富な人材 ある国 獲るのが 肝要な?^^

 

それはさておき 劉備で始めて 目の色かえつつ

 

幽州 目指していくねんな?^^

 

なぜなら 趙雲 居るからな?^^

 

 

 

美形と ちゃうで?^^ ドカベン^^ いわれた

 

四角い 弁当箱 ねんぞ?^^ でも

 

ニートは とっても 好き^^ やんな?^^

 

そしたら 進めていったら 意外と

 

この国 人材豊富 やな?^^

 

 

 

初期レベル5の 武将が 二人も 出てくるし^^

 

残りの二人も レベル4^^ これ とっても 素敵な事 ねんで?^^

 

特に最初の 群雄割拠は いかにレベルを 5 にするか?^^

 

これ とっても 大事な事 ねんで?^^

 

 

 

なぜなら 武器レベ 上げれるな?^^

 

節目の 5と10 武器レベ 上げれる レベルやな?^^

 

レベル1^^ とか おうんこ お武器は

 

レベル2様には 勝たれへん^^

 

取り分け 篭城戦に おいては

 

武器レベルの差が 顕著 やな?^^

 

 

 

兵は 騎馬 弓 歩兵 が あって

 

弓兵 以外の 攻撃 ぜんぜん 当たれへん^^

 

これ 有利な篭城 覆すほどの 差 やねんで?^^

 

逆に いうなら 城攻め戦では 城壁外から

 

弓チク 撃ってりゃ 壊滅^^ な?^^

 

じゃあ そんなん ニートは 縛る^^ わな?^^

 

なんちゅう ストイックさ^^ やんな?^^

 

 

 

確かに 人材 最初のヤツすら

 

6年 経たんと 出てけーへん けど

 

ななんと 最初は 陳震 な?^^

 

チンケな 陳家の ちんちん な?^^

 

これ 獲らざるを得ない 国 やんな?^^

 

 

 

もぉ 公孫瓉サン^^ 貴重な人材 逃したわ^^

 

そら 袁紹ごときに 負けるわな?^^

 

なぜなら 自滅の 玉無し^^ な?^^

 

じゃあ そんな 幽州 なにがなんでも 獲りたいな?^^

 

 

 

ウム^^ そしたら 意外と

 

幽州 優秀 やってんな?^^ ウム^^

 

長々 話して これが 言いたい^^ かっただけ^^

 

ゆー 横三 お巧者 ニートやでっ?^^