賭け馬に無知^^

 

f:id:eternal_neet:20191209000316j:plain

 

えぇ^^ じゃあ 代わりに 賭けさせて?^^

 

ニートの命は ひとつ やな?^^

 

キミらは よーさん 居るねんな?^^

 

つまりは 無限の命 やな?^^

 

 

 

そんなん ある意味 無敵 やん^^

 

なら 賭けても 問題 ないやんな?^^

 

そしたら 早速 お命 担保 の

 

一攫千金 すりゃ ええな?^^

 

集められるだけ お担保 集めて

 

配当 万倍^^ 賭けとこな?^^

 

 

 

そしたら いずれは 当たるわな?^^

 

そのそれ 半分 くれへんか?^^

 

言いだしっぺ は ニートやな?^^

 

本来 ニートの 総取り な?^^

 

半分 もろても ええねんで?^^

 

なんちゅう 慈愛の深さ やな?^^

 

やらない理由が あれへんな?^^

 

 

 

そしたら なんとも 感涙 したらば

 

お万馬 目指して サラ金 しよな?^^

 

いつでも ニコニコ^^ ニートやでっ?^^