知ったかニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200410234016j:plain

 

そしたら キミらは 知らん のなー?^^

 

横山三国 お動画 見てたら

 

武器レベ3 とか 超つよい~^^ だの

 

知らんと そんなん ゆーてたわ^^

 

 

 

どーせ 酒盛り^^ おレベル10^^ して

 

最強^^ 最強^^ ゆー ねやろ?^^

 

ラク^^ して 最強^^ おレベル10^^ して

 

三国無双や^^ してん やろ?^^

 

 

 

あんな?^^ ちゃうから^^

 

レベル7 から 強ぇーから^^

 

レベル7 から 騎馬 弓 歩兵の

 

4:4:2 やからね?^^ お木っ端武将も

 

おレベル7 から 獅子^^ やから^^

 

 

 

レベル5 馬超と レベ7 司馬懿が

 

超 ええ勝負を するからね?^^

 

攻撃力とか 3倍差^^ の のに^^

 

お数は 力や^^ なるからね?^^

 

 

 

おレベル10 とか 5:4:1 ねんで?^^

 

武器レベ1でも 充分 充分 強ぇーから^^

 

そういうところを 知らん のなー?^^

 

やっぱり まだまだ 甘ちゃん なー?^^

 

 

 

武将も 平気で 殺しよる^^

 

すべての 武将が カビゴン^^ のにな?^^

 

唯一無二 した 存在 な?^^

 

武将を 殺して 平気なの?^^

 

 

 

そしたら ニートの 横三講師に

 

どんどん どんどん 学んで いてな?^^

 

酒盛り^^ 縛って 超絶神ゲー^^

 

横山三国 満喫 しよな?^^

 

武将の あふれて 後半 ぐだぐだ^^

 

不殺の 殺戮^^ ニートやでっ?^^