恋するカトパン^^

 

f:id:eternal_neet:20200409235033j:plain

 

えぇ^^ もぉ 恋愛ゲーム の ボケがー^^

 

相手の ご機嫌 うかがい選択^^

 

なにが おもろい ゆーねん ボケがー^^

 

好きに しゃべらせ 惚れさせー^^

 

 

 

ありのまま での 等身大での

 

自分の 好き^^ ゆー キャラに せー^^

 

結果 ブサイク^^ 恋人 とて とて

 

それは それとて ええやんけー^^

 

 

 

そしたら あれやわ レッサーパンダ^^

 

美形の 異性の あふれる そん中

 

一匹 おったら ええやんな?^^

 

そしたら それなけ 選んでまうわ^^

 

 

 

なに この おゲーム^^

 

攻略 実質 お一人 やんけー^^

 

えぇ^^ もぉ なに この 100億万点^^

 

恋する 神ゲー^^ 爆誕な?^^

 

 

 

最初は なかなか 懐かれへんねん^^

 

引っ掻け^^ かじられ^^ 生傷 けどな?^^

 

次第に 情愛^^ 芽生えて いくな?^^

 

そういう ゲームで ええねんて^^

 

 

 

他の ルートの 攻略キャラとか

 

邪魔して くるけど ボコボコ^^ してな?^^

 

金玉^^ 蹴り上げ 不能に してな?^^

 

そういう ゲームで ええねんて^^ な?^^

 

そういう おゲーム どしどし 増やそ?^^

 

レッサー おパンダ国家に しよや?^^

 

絶滅 お危惧種^^ ニートやでっ?^^