燦爛ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200920070144j:plain

 

はー^^ もー^^ お深夜 すき家に

 

行ったら めんどー臭そに 接客なー?^^

 

そのバイト代は 誰の お金で 支払われてるん?^^

 

ニートは 問い詰めたかった な?^^

 

 

 

まぁ でも ええわ^^ チー牛カルビ^^

 

最近 ハマって 食べてんで?^^ じゃー

 

よしきた 食べよう^^ 髪の毛 や^^

 

長~い 髪の毛 入ってた^^

 

 

 

なにコレ?^^ イジメ?^^

 

がっかり^^ 食べたら 気分わる~^^

 

整髪剤?^^ なん?^^ 気分わる~^^

 

えぇ?^^ もぉ ハゲろー^^ ボケナスがー^^

 

保健所 させたい 気分やわー^^ もー^^

 

二度とは 行けへん^^ ボケナスがー^^

 

そしたら 売上 ない^^ なるなー?^^

 

そしたら いずれは 潰れる なー?^^

 

ざまみー^^ ボケがー^^ ボケナスがー^^

 

 

 

そうして 全員 ハゲたら ええわ^^

 

飲食業界 ハゲたら ええわ^^

 

そしたら お客が 髪の毛 いちゃもん^^

 

コックを おぉい^^ て 呼び出す なー?^^

 

どうしてくれるー?^^ 呼び出す なー?^^

 

そしたら コックが 帽子を 取ってー^^

 

つるぴか 丸ハゲ^^ 光らす なー?^^

 

こういうモノです^^ 光らす なー?^^

 

そういう ざまぁ^^ が すぐそこ なー?^^

 

全なる 自衛が すぐそこ なー?^^ な?^^

 

 

 

そしたら ハゲて?^^ 光らせて?^^

 

そしたら お客も キミらも 満足^^

 

嗚咽の ニートは ない なるな?^^ なら

 

そういう カンジで 光らせててな?^^

 

とにかく 明るい^^ ニートやでっ?^^