即堕ちニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200926104208j:plain

 

起きたら 時々 ゲロゲロ^^

 

吐きそう^^ なるやんな?^^

 

お仕事 ヤダヤダ^^ 行きたく

 

ない ない^^ なるやんな?^^

 

心に 燃料 足りない な?^^

 

 

 

そしたら SA^^ 心の 満タン な?^^

 

って ゆーたら チッ^^ って 舌打ち されて

 

口から ガソリン お流し 込まれる^^

 

まで あるな?^^ もー^^

 

所詮は 口だけ 社会 よな?^^

 

 

 

そういう サービス 始めよや?^^ なぁ?^^

 

そんなん いつでも 行きたい な?^^

 

ところで ニートの ブログ よな?^^

 

心の 燃料 満タン な?^^

 

 

 

そしたら 払わな アカンよな?^^

 

お受信料^^ とか もろもろ な?^^

 

カードで 払ても ええねんで?^^

 

なんとか ギフトの カードで な?^^

 

 

 

ほらなー?^^ そしたら ヒントは ゆーた^^

 

お後は 実践 する のみ な?^^

 

キミらで 実践 する のみ な?^^

 

そうして 小さな コツコツ 事から

 

大きな 何かを 始めて いこな?^^

 

ニートの 残高^^ 増やして いこな?^^

 

 

 

そんなん さながら おゲーム攻略^^

 

増えるの 増えるの^^ 楽しい な?^^

 

そしたら どしどし 振込 しよな?^^

 

カンスト^^ するまで 攻略 しよな?^^

 

まごころ 急便^^ ニートやでっ?^^