シバチュウげんきでちゅう^^

 

 

っぱ 神ゲー 横三 よ^^

 

大詰め 2回も スタック したけど

 

フリーズ?^^ すなわち 終了^^ けれども

 

その度 はじめっから^^ したで?^^

 

後半 ぐだりを 強制終了^^

 

お心遣いの 搭載 な?^^

 

なんちゅう 気遣いゲーム よな?^^

 

 

 

兵士の 調整 するのも いちいち

 

お一人 単位の 調整 しかない^^

 

千人 単位で やらせろやー?^^

 

いやいや^^ そんなん ちゃうねんてー^^

 

その 数十秒 休めー?^^ 気遣い ねんもんな?^^

 

あるいは お散りの 芥の 如くの 兵士の な?^^

 

お一人 一人に 人生 在り^^ って

 

証左の 証明^^ やってんて^^

 

流石は 世紀の 神ゲー な?^^

 

 

 

人材 いちいち どこ居る?^^ 分からん^^

 

一発 分かるる 様に しろー?^^

 

いやいや^^ 人生^^ やってんて^^

 

厳しさ 教える 仕様 よな?^^

 

流石は 神ゲー 横山 やー^^

 

 

 

言いたい 事とか 山ほど あるけど

 

それこそ 気遣い^^ ゆーものな?^^

 

深っかい 横三 お沼に ハマらん

 

ゲームの やさしさ^^ ねんもんな?^^

 

それでも その先 見たい^^ て キモチの

 

向こうに 統一 あんねんて^^ な?^^

 

 

 

そしたら 明日から キミらも 見習い

 

お出けた 仕事を 一旦 無に帰し

 

何度も はじめっから^^ してな?^^

 

精神 鍛えた ええねんて^^ な?^^

 

なにやっとんかー?^^ 言われた キミらは

 

堂々 胸張り 横三仕立てや^^ ボケナスがー^^

 

アタマを 張ったら ええねんて^^ な?^^

 

そうして 身分を 無色に 還して

 

1から はじめた ええねんて^^ な?^^

 

何度も 何度も 立ち上がるる サマ^^

 

肌色 ゾンビで^^ 嘔吐やでっ?^^