曲げず曲がらず意固地人^^

 

 

止まれ^^ を 無視して 突っ込む

 

車に ニートは 自転車 お止めてな?^^

 

そしたら キキッ^^ って 止まるやん?^^

 

そんなん すぐには 動かれへん もん^^

 

しばらく お見合い^^ なるやんか?^^

 

そーれで ニートが 直進 し出すと

 

お不貞腐れている おドライバーさん^^

 

免許と いわずに 人権 はく奪^^ ええのにな?^^

 

おのれの 意向が 唯一 正しい^^

 

そういう 輩の おるねんな?^^

 

 

 

上司に 呼ばれて なんやー?^^ 行ったら

 

紙止め 別々 置いて?^^ やてー^^

 

えぇ?^^ でも お風が 強いと 飛ぶでー?^^

 

それとも なしにと ゆーたが お梨の^^

 

おのれが 正しい^^ 貫く な?^^

 

まぁ でも ニートも 確かに 分かるわ^^

 

おのれを 曲げへん 性分 もんな?^^

 

でもでも お時と 場合 よな?^^

 

実際 飛んだわ^^ ボケナスがー^^

 

オマエが ゆるゆる^^ 止めてるのー^^

 

なったら 責任 取れよ?ボケー^^

 

今後の お紙の 飛んだらなー?^^

 

飛ぶから やっぱり 別にしてー?^^

 

ゆーても 知るかー^^ ゆーからなー?^^

 

ついでに 強風 お吹いて さらえー^^

 

空中 8キロ^^ 上昇 下降の

 

地面に 潰れて 地上絵 なれやー^^

 

はー もー^^ 再び 1から ダクソの

 

お無限 ループる^^ ニートやでっ?^^