隙の生じぬ散弾構え^^

 

 

まぁ 例えるなら 仙人

 

現れ 行くのじゃ^^ 言われて

 

決意と 共に な?^^ 立つワケや^^

 

ニートが お仕事 行くのは な?^^

 

それほど 毎日 おドラマティックに

 

お仕事 イヤイヤ 行くワケや^^

 

金塊 空から 降ってきてー?^^

 

 

 

 

分かった^^ 多くは 望まんわ^^

 

じゃあ あの 体験ゲームの な?^^

 

10円 入れたら お弾く みたいな

 

あるいは UFOキャッチャー なんかの

 

念動力 なけ お望むわ^^

 

それなら 寄越して ええやんな?^^

 

そういう ゲームを する時 限定^^

 

無類の 強さを 誇るのな?^^

 

それなら 渡して ええやんな?^^

 

そしたら キミらは 土下座 よな?^^

 

ねぇ アレ 取ってー?^^ 土下座 よな?^^

 

そしたら 払ても ええやんな?^^

 

お非売品 のを お金で 買えさる

 

また ない チャンスの 機会 よな?^^

 

そしたら だーれも 損 せんなー?^^

 

暴利を むさぼる 悪徳業者の

 

以外は おウィンウィン よなー?^^

 

そんなん 今すぐ 寄越せハゲー^^

 

今日とて 半袖^^ 懸命 働く

 

お風邪の 申し子^^ ニートやでっ?^^