パンツの中身のシュレディンガー^^

 

 

うんち 出た?^^

 

自転車 漕いでて うんち 出た?^^

 

お仕事帰りの 頃から もよおし もうすぐ

 

お家や^^ なる頃 ぶりゅっ^^ って

 

破滅の 足音^^ 聴こえたな?^^

 

うぉおー^^ 嘆いて お家に 着いたら

 

見たらば パンツは 無事やったー^^

 

つまりは この世の 平和よなー?^^

 

ぶりゅぶりゅぶりゅー^^ て うんち したー^^

 

 

 

まぁ でも 行きたい ない けどな?^^

 

お仕事 行きたい ない けどな?^^

 

そんなん 数値に 出た ならな?^^

 

ニートは 上位や ねんけどな?^^

 

たとえば パンチン マシンの みたいに

 

キミらが その前 イキり してー^^

 

どやねん?^^ 100キロ超え やろがー^^

 

これほど 行きたい ない ねんなー?^^

 

している ところに ニート 来てー^^

 

なーんや おアイツ 弱そうやー^^

 

ゆーてる ところに どごん^^ よな?^^

 

爆弾 落ちたか?^^ 衝撃音 して

 

40万トン^^ 示して な?^^

 

じぃっと コチラを 見ているな?^^

 

そしたら あわわわ^^ じょばー^^ してー^^

 

キミらは おもらし するやんか?^^

 

ぶりゅりゅりゅ ぶりゅー^^ て なるやんか?^^

 

腰 抜け あひぃ^^ て なるもんな?^^

 

そのまま 畑の 堆肥に 肥料に

 

キミらは 絶命^^ するもんな?^^

 

飢餓への 礎^^ なるもんな?^^

 

 

 

そしたら ニートが 疑われー^^

 

オマエが やったん?^^ 聞かれるなー?^^

 

そのたび するたび 黄泉がえりー^^

 

いやいや^^ ちゃうねん^^ 弁解しー^^

 

ニートは 少しも 悪ないでー?^^

 

終えたら 粛々 土 還りー^^

 

観光名所に なるやんなー?^^

 

結局 今日とて おポテチ 爆買い^^

 

ドラキュラ 薄弱^^ ニートやでっ?^^