敢えて和えてのチョコミント^^

 

 

え?^^ なに?^^

 

猛暑日 なんの? 明日~^^

 

心頭滅却 さしたいなー?^^

 

そしたら 今すぐ 溶岩浴して

 

火も また 涼し^^ に なり逝こや?^^

 

遺産は ニートに 託して な?^^

 

あ^^ でも 贅沢 せーへんで?^^

 

この世で 一番 くだらん 使用で

 

きっちり かっちり 使ったる^^

 

なるほど^^ そしたら 安心 な?^^

 

マントル 目指して 潜ったろ?^^

 

 

 

よっしゃー^^ 買うたー^^ ミント味~^^

 

先日 決意の 渇かん 今日の日

 

おミントアイスの 買うたったー^^

 

そうして お御飯 前に 喰う~^^

 

だーれも 止められへん ねんてー^^

 

ニートの 暴飲 暴食 をー^^

 

 

 

キミらも 対抗 シット^^ してー^^

 

ニートを 止めたい^^ 思うよなー?^^

 

なるほど^^ ぶりぶり シット してー^^

 

うんちの 匂いで 減退 なー?^^

 

そしたら ニートも 喰えへんわー^^

 

なるほど 流石は 大罪 なー?^^

 

うごめく うんちで 在れやボケー^^ な?^^

 

そしたら ミントで 消毒 消臭^^

 

チョコミン お党首^^ ニートやでっ?^^