キミと怪物モンスター^^

 

 

えぇ?^^ でも 言うかー?^^ そんなコト~^^

 

免停 喰らって 退職 するコに

 

自業自得や^^ しゃーなし な?^^

 

なーんて 送別 するか?ふつー^^

 

聞いてて うっわぁ^^ 思ったわー^^

 

ニートも 一緒に 辞めたいわー^^

 

退職 千億^^ 包んで なー?^^

 

そしたら 瞬獄^^ 辞めたるわー^^

 

今すぐ ニートに 支払ってー?^^

 

 

 

うぉおー^^ 死んだー^^ 朕の陳~^^

 

中華の 至宝が 堕ったった~^^

 

どーりで シューマイ 品切れ なー?^^

 

ここぞ^^ と キサマら 買いおってー^^

 

ニートは 常々 買うてんぞー?^^

 

そこは ニートに 譲れボケー^^

 

もー 2度 シューマイ 喰えへんかー^^

 

え?^^ なに?^^ 死んでも 続行かー?^^

 

そもそも 陳さん作 ちゃうのー?^^

 

工場 おばはん作 ゆーのー?^^

 

なったら 死んでも まぁ いっかー^^

 

今後も 食べての 偲んだるー^^ な?^^

 

不覚に ぼろ泣き インディーゲームで

 

はな垂れ お悪化^^ ニートやでっ?^^