御心ポッキーいちご味^^

 

 

時に 心の しんなり し出して

 

お立って られへん^^ あるもんなー?^^

 

その日は お休み^^ しとけへんー?^^

 

あったかいもん^^ 包んでなー?^^

 

今日は お帰り?^^ ゆーたれやー^^

 

おサツマイモ とか 持たして なー?^^

 

ぷーっ^^ って お放屁 さしたれやー^^

 

カレーを 食べての 寝落ち してー^^

 

起きての 胃もたれ 重すぎてー^^

 

この世の 終わりか?^^ 思ったわー^^

 

 

 

ニートは 救済者 やねんな?^^

 

さみしい^^ している ミントプリン^^

 

じゃあ 家 来るかー?^^ ゆーたんな?^^

 

4割引き され 投げ売り されてる

 

歯磨き おミントプリンを な?^^

 

そうして 優しく お家に 連れ込み

 

到着 瞬間 がばー^^ よな?^^

 

喰っちまったぁ^^ ニチャリ よな?^^

 

そうして そのまま ゴミ箱 投げ捨て

 

次なる ミントに 向かうのなー?^^

 

ええよー?^^ ニートが 引き受けてー^^

 

世に在る すべての ミントを なー?^^

 

貪り 食べても ええねんでー?^^ な?^^

 

投げ売り ミントは 1000割引き して

 

ニートに 任せて 先に行けー^^

 

ここは 任して 先に行けー^^ な?^^

 

急なる くしゃみで 肋骨 痛ったぁ^^

 

お花粉 瘴気で^^ ニートやでっ?^^