丞相志向で天下録^^

 

 

そこには 愛^^ って あるのかね?^^

 

たとえば 数値の 上では ゴミカス^^

 

鮑信 とかいう 武将が 青州 おるワケや^^

 

そいつは 曹操 窮地の 時に な?^^

 

カラダを 張っての 逃がして 死んで^^

 

その死を 大いに 嘆いた ワケや^^

 

それゆえ そいつが 配下に なったら

 

この上 ないほど 重用 してな?^^

 

レベル5 超えたら 後方 下げ して

 

大事に 余生を 過ごさす ワケや^^

 

ゲームに 慣れたー^^ 早送りー^^

 

効率 重視で 虐殺やー^^

 

そこには 愛^^ って あるのかね?^^

 

ニートは ただただ 問いたいわー^^

 

 

 

うぉおー^^ お調子 ええで?ボケー^^

 

劉備が 3度も 順調 入蜀^^

 

横三ライフの はかどる なー?^^

 

こうして 順調 三国するなけ 幸せやー^^

 

もう それ以外は 不幸 よなー?^^

 

ただちに 棄てろー^^ そのそれをー^^

 

財 など 不幸の 源しずか や^^

 

欲など 捨て去り 解脱してー^^

 

あらゆる 不幸を 捨て去ってー^^

 

ニートに 預けて 戦死しろー^^

 

そしたら 毎朝 感謝の 横三^^

 

お音を 置き去り 城攻め すんでー?^^

 

そうして 三国体制 出来 たび

 

リセット 暮らしで^^ ニートやでっ?^^