立てない果実^^

 

 

そうよな?^^ 遠くの 同族 人より

 

近場の おネコの 助くる なー?^^

 

遠くで お人が 飢え死に しようと

 

近場の おネコが 大事 よなー?^^

 

つまりは そーゆーコト ねんなー?^^

 

近場の ニートを 助けろやー^^

 

 

 

海外 その日も 暮らして 行けない^^

 

それより オレらを 助けろやー^^

 

って その YOUTUBER ゆーてたわ^^

 

まぁ でも 確かに^^ 思わん ないけど

 

国際立場の 向上 その他の

 

色んな 効能 あるんちゃうー?^^

 

聞いてて ニートは 思ったわー^^

 

まぁ でも そんなん 知らんけどー^^

 

功罪 併せて したらんとー^^

 

増税メガネ^^ て ゆーけどなー?^^

 

正義の 横三^^ 事情を 挟めば

 

増税 8割 獲る けどなー?^^

 

そのかし 国力 使うがなー?^^

 

すべてを 向上^^ ぶち込むがー?^^

 

そしたら 将来 安泰 するやん?^^

 

そうした ビジョンが 必要 てー^^

 

ニートは 国是に ゆーとくわー^^ な?^^

 

そしたら ニートを 軍師に 雇って

 

情勢 めちゃめちゃ^^ したったろ?^^ や?^^

 

この世を 乱世に したったろ?^^ の?^^

 

結局 全ての 規範は 横三^^

 

破竹の 唐竹^^ ニートやでっ?^^