向上の月^^

 

 

ちゃうねん^^ そーゆー コトとか ちゃうねん^^

 

トップバリューが^^ ボケナスがー^^

 

美味しい ないねん^^ 塩辛 なけ ねん^^

 

トップバリューが 生ハムはー^^

 

 

 

なんなん?^^ トップ て^^

 

マズさで トップを 競ってるー?^^

 

生ハム 対する 冒涜やー^^

 

今すぐ 生ハム 謝れやー^^

 

 

 

こんなん 廃棄で 残当^^ 処理やわ^^

 

食い物 粗末~?^^ アイツら やー^^

 

ニートは 少しも 悪ないわー^^

 

殿様商売^^ イオン ボケー^^

 

今すぐ 自重で 潰せボケー^^

 

 

 

こーんな ゆーたら 案件^^ あっても

 

絶対 ニートに けーへんなー?^^

 

けれども そしたら 認めたるー^^

 

ニートを 宣伝番長にー^^

 

採用^^ したらば 認めたるー^^

 

ボロクソ^^ 言うよー?^^ 事実もんー^^

 

けれども ニートは 認めたるー^^

 

 

 

そうして 諭吉を 大量 積んでも

 

ゆーコト 1ミリ 変わらんで?^^ でも

 

なおさら ニートは 認めたるー^^

 

経営努力は 認めたるー^^ な?^^

 

 

 

そうして あれこれ やり取り した とて

 

テコでも 動かぬ^^ ニートに 根負け^^

 

品質向上^^ したらば な?^^

 

お互い おウィンウィン よな?^^

 

ハナから やっとけ^^ 言い出す ところを

 

山積み お陰で 飲み込んどく もん^^

 

ま そこは 意味ない コトちゃう もんな?^^

 

諭吉の 確かな 効果 よな?^^

 

山積み しといて 良かった な?^^

 

 

 

そうして すべてに 勝利を した後

 

静かに ニートは 余生を 過ごすわ^^

 

そしたら 今すぐ 始めて みよやー?^^

 

機を 見て せざる は 勇なき やー^^

 

誰かに 盗られる^^ 知れへんでー?^^ なぁ?^^

 

今すぐ 有り金^^ はたいて 雇えー^^

 

イメージキャラ^^ とし 料金 払えー^^

 

そうして 世界は 平和に なれやー^^

 

おハムの 公王^^ ニートやでっ?^^