猛虎破局道^^

 

 

いや^^ もう 分からん^^

 

頑張れないコに 頑張れ^^ 言うのは

 

言葉の お刺殺^^ ちゃうの? ボケー^^

 

重病患者に いちいち キミらは

 

寝ないで 働け^^ 言うんかなー?^^

 

弱っているコに 弱るな^^ 働け^^

 

キミらは 平気で 言うんかなー?^^

 

ニートに まともに 働け^^ てー^^

 

銀河を 貫く 無茶振り^^ なー?^^

 

お既に 限界 ギリギリ いっぱい^^

 

てかもう 先日 漏れてたわー^^

 

はー^^ もー^^ 辞めるー^^ 泣きだしてー^^

 

なんとか お留意^^ なったのはー^^

 

 

 

そんなこんなで 近しい 人から

 

絶縁宣言^^ されてたわー^^

 

近頃 ニートて ゆーたらなー?^^

 

ぽっかり 心に 穴 開いたー^^

 

思った 万倍^^ 弱いコ やー^^

 

ただちに 塞げー^^ キミたちでー^^

 

お諭吉エイドで 穴 塞げー^^ な?^^

 

はー もー 核とか 落ちひん もんかな?^^

 

怠惰の お化身^^ ニートやでっ?^^