心内天使^^

 

f:id:eternal_neet:20190117150637j:plain

 

ババアの チャリンコ 車道の真ん中 走ってん^^

 

自転車 車両て そういう意味とか ちゃうやんなー?^^

 

ババアは わが道 行ってるわー^^

 

 

 

職場のチン毛が 間違えちゃったー^^

 

30分とかロスしてん^^ とか言うてんな?^^

 

愛想笑いで答えるたびごと 精神ガリガリ削れんな?^^

 

むしるぞ? チン毛ー^^ 言いたいな?^^

 

チン毛は 悪いコ ないけどな?^^

 

 

 

思いついたの言うたら たちまちクビなるな?^^

 

道行く人とか チェンジ顔や^^ て その後の人生

 

頑張れ^^ 言うたら は?^^ なるな?^^

 

そうして コミュ障 なってんな?^^

 

 

 

999で あってんなー?^^ ウソの言えない 人種の惑星

 

本音を言うから 小さな諍い ようあんねんけど

 

戦争とかなく 平和な惑星 いうヤツなー?^^

 

 

 

そこならニートも 暮らせてけるかな?^^

 

クチャラー死ねー^^ て言えるかなー?^^

 

枯れ枝みたいな ジジイやねんけど

 

もっちゃりもっちゃり 音してな?^^

 

好好爺然の ジジイやねんけど

 

蹴ったら折れそな ジジイやな?^^

 

 

 

そしたら ふがふが なんやー?^^ いうけど

 

肩ポンした後 長生きしぃやー?^^ 言うねんな?^^

 

それも確かに 天使みたいな 本音やな?^^

 

キミらは 構わず 蹴飛ばすな?^^

 

 

 

そしたら ジジイー^^ 大丈夫かー?^^

 

心配するけど ニートは なんにも せーへんな?^^

 

じじっと 見守るだけやんな?^^

 

 

 

なぜなら この前 玄関近くで

 

ババアが 地べたで 眠っててんな?^^

 

ニートは うわぁ^^ て思っててんけど

 

なんにもしないで 部屋行くな?^^

 

後日 ババアを 見かけててんけど

 

ニートは 安心 しててんな?^^

 

 

 

ニートは さながら 天使やな?^^

 

なぜなら 干渉 せーへんな?^^

 

ババアの天命 無理に延ばそう 思えへん^^

 

けれども 心配 しててんな?^^

 

死んだババアは 居なかったんや^^

 

ニートは 安心 しててんな?^^

 

 

 

そしたら ニートは 1つの命を救ったなー?^^

 

なぜなら 心を 痛めててんなー?^^

 

ニートの 想い が通じたなー?^^

 

 

 

信者るものは 救われる^^

 

キミらの笑顔に ニートは信者る いうねんな?^^

 

ジジイを蹴ったの 黙っておくから ニートに信者れ いうねんな?^^

 

なぜなら ニートは 1つの命を 救ったねんな?^^

 

かわいい天使を 面倒事から 救ったねんな?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞ?^^